2007年 05月 07日
九州土産♪
GWも終わって今日からまたいつもの1週間が始まりました。
そんなわけで、みんなディズニーランド行ったとか温泉行ってきたとか、のんびり家にいたなどなど。
そして本日、私の手元に九州、福岡土産が届きました~!
b0105081_21273767.jpg
福岡ラーメンだぁ~!
中にひとつだけ「熊本ラーメン」が入ってますが~(^。^;)
これは本社の女の子がこのGWに実家の福岡に帰郷して、お土産で買ってきてくれました!
今晩はこの一番手前の「長浜ラーメン」をいただいてみましたよ~。

b0105081_21405066.jpg
はぁ~♪コクがあって美味しい豚骨味ですぅ。
焼き豚とかが無かったのでベーコンで代用!ほうれん草と韓国海苔に玉子でいただきました!
連休が終わっても、こ~ゆ~楽しみもあるんですよね~(´・∀・`*)ぐふふぅ。

ポチリとね!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがトンコツ!




職場の派遣の男の子が「関ジャニ」の事をマジメに「セキジャニ」
って言ってた・・・(^。^;)

その子、「えぇ?!そうなの??どーゆー意味?関ジャニって??えぇぇ?!」
っと真剣に聞いてきたので関西ジャニーズだよって教えてあげたら、「関西にも
ジャニーズあるのか?」だって。(´・∀・`*)

悪いと思ったけど超ウケ過ぎて爆笑してしまった(≧∇≦)/  悪いね~、笑いすぎて。
今日の忙しい日に、この一発で忙しいイライラが吹っ飛んだ!
ありがとよ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-07 21:48 | おいしい


<< うちのくだらないもの ♪ 6 ♪      やっぱ温泉でしょ~♪ >>