2007年 05月 06日
やっぱ温泉でしょ~♪
どこもかしこも、やっぱりゴールデンウィークって言うのは混んでて当たり前ですよね~^^;
だけど、出かけたくなる。なんででしょ~♪
さて、私はと言いますと、伊豆の土肥温泉に行ってきました。やっぱ温泉&酒が私にとっての
癒しになるのですよねぇん(´・∀・`*)アハ
まぁ~、温泉ついでに土肥金山とやらにも行ってまいりました。
b0105081_18531629.jpg
金と酒には目がない・・・なんて~ことはありませんが、こんなのべ棒はいりません('ー')
私にはやっぱりビールとおいしい肴さえあれば♪
b0105081_18562927.jpg
ニャハハ♪

まぁ~のんびりと出来たGWでした♪





b0105081_18572582.jpg
夕食終わって散歩がてらに足湯に浸かってまいりました。
ほんと、ポカポカしてきたと思ったら汗がジワ~っと。

ウチにも足湯ほし~っ!

ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-06 19:02 | 休日


<< 九州土産♪      草むしりも悪くない・・・♪ >>