2007年 05月 03日
草むしりも悪くない・・・♪
いよいよGW後半に突入いたしました。
明日からヤツ様と出かける事になり、その前にお掃除とボウボウに放置されていた庭の
草むしりをいたしました(*´・ω・`)ノ
今日は朝からイイ~お天気だったので、もちろんべっとりと日焼け止めクリーム塗って!
そしたらね、可愛い鈴蘭ちゃん発見! なんだか思わずD40取りに家の中の駆け込みました!

b0105081_20512434.jpg

b0105081_2053432.jpg

はぁ~♪可愛いなん~♪この前は鈴蘭水仙でしたが、今日発見したのはたぶん
**ドイツスズラン【独逸鈴蘭】**と言うお花です。普通の鈴蘭はもっとお花のお椀になってる
深さが浅くなっています♪ネットで調べてみました!

しかし、草むしりも悪いもんじゃ~ありませんな。
こんな可愛いお花ちゃんに出会えるのだから♪





なんとキレイな緑色!リッパなコケが我が家の花壇に!
b0105081_2111036.jpg

なんだか緑は目にいいって言うけど、わかる気がする♪
涼しげな感じも♪ こんだけ一面にあったらコケ玉盆栽が出来るかも!


花壇にポチっと可愛いお花!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-03 21:16 | 休日


<< やっぱ温泉でしょ~♪      うちのくだらないもの ♪ 5 ♪ >>