人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 01日
はずかしいお話・・・・
GWの真ん中。みなさんはお休み?お仕事?
私はお仕事でしたが、そんなには忙しい1日ではありませんでした。
やっぱり世の中では今日と明日と続けてお休みなのかなぁ~('-')ふぅ…

さて、昨日のブログのコメントで、ワタクシめの姉君が暴露してしまったコメントの一言。

「おしりが痛いからじゃないの?。。。
おっとと。。。言っちゃマズイかな?(笑)」


言っちゃまずいかな?って事をコメントに残してくれるだろうか・・・・(ーー;)
こうなったらお話してしまおうじゃないか!



はずかしいお話・・・・_b0105081_22125584.jpgどうですかぁ~!このアザ!
決して自慢出来るアザではありませんが、
デッカくお尻の真ん中にアザを作って
実家から帰ってまいりました。

そう、実家の階段から落ちたのでした。
しかもお尻から・・・。

この絵の通り、ほぼ大きさはこんなもんのアザです。
落ちた時にはビールでイイ気分だったのでそんなに痛みもなく、アザなんて出来てるなんて
知る由もなく・・・・
次の日の朝、寝返りうったらお知りがズキっと痛む・・・・。んん??っと鏡で見てみるとこの
始末。まったく、情けない恥ずかしいお話です。


っと・・・・そんな事より、このアザの写真を1人で鏡に向かって撮ってる私の姿を想像してみて
下さい・・・。そっちの方が恥ずかしいかも(^^;)ナハハ。


ぼってりお尻にポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとほほほほ!

by haleiwa-hawaii | 2007-05-01 22:26 | ぶろぐ


<< うちのくだらないもの ♪ 5 ♪      GW の過ごし方・・・♪ >>