人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日
GW の過ごし方・・・♪
GW の過ごし方・・・♪_b0105081_21555218.jpg
GW前半、実家でのんびりと過ごしてきました。
やっぱりどこかに出かけるのもいいですが、家でのんびりもいいかもしれません。
とは言え、せっかくのお休み、しかも天気もいい!そんなわけで母上と姉君とで深大寺に
出かけてきました♪・・・・・・・♪・・・・・(T_T)っとなんで泣き顔かと申しますと・・・・。

せっかく撮った写真、間違えて半分ぐらい削除してしまって、イイ~写真があんまり残って
おりませぬ。なんてこった!!!

悲しい・・・(涙)。

そんなわけで、かろうじて残っていた写真を・・・。
GW の過ごし方・・・♪_b0105081_2225490.jpg
これは神代植物公園の温室にあったお花。たぶんお花が落ちてしまった物をこうしてお水を張った
ハチに浮かせているんだと思うのですが、色が可愛らしい♪

深大寺では鬼太郎茶屋って~のがあって、ココもおもしろくて写真たくさん撮ったのに、
残っていたのは目玉オヤジのちょうちんだけでした。。。
GW の過ごし方・・・♪_b0105081_2213356.jpg
はぁ~。なんで削除しちまったのだろう。とってもショックo("へ")o クーッ!

まぁ~、まだ前半が終わったばかり。
後半はどこへ行こうか。そこでまた写真撮るぞ!!

まずは、明日とあさっての仕事を済ませてからですなぁ~(=^_^=)



ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


まだまだ続くGW!みなさん楽しんできてくださぁい!

by haleiwa-hawaii | 2007-04-30 22:17 | 休日


<< はずかしいお話・・・・      うちのくだらないもの ♪ 4 ♪ >>