2007年 04月 27日
うちのくだらないもの ♪ 4 ♪
b0105081_2150128.jpg黒次郎
「こんばんニャ。」

「いったいこのシリーズ、いつまで続けるのかニャ・・・
くだらないモノ全部紹介するまで???」

「はぁ~・・・・・」

「さて今宵は花の金曜日!みなさん、飲めや歌えや
ってなところでしょうか??」

「さぁ、我輩も今宵は飲んではおりませぬが、
この曲でリズムに合わせてニャン子踊りでも・・・
イヤ、とん踊りでも・・・・・」





静かな湖畔の森の影から
b0105081_21542483.jpg




もう起きちゃいかがとブタが鳴く~
静かな湖畔の森の影から
b0105081_21561583.jpg




ブヒ~ブヒ~
もう起きちゃいかがとブタが鳴く~
静かな湖畔の森の影から
b0105081_2158491.jpg




ブヒブヒブヒ~♪
ブヒ~ブヒ~
もう起きちゃいかがとブタが鳴く~
静かな湖畔の森の影から
b0105081_220080.jpg



はい、ご苦労さん。
b0105081_2214194.jpg


**おしまい**


ぽちっとネ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉネ!





さてさて、明日からGW!
前半は実家に帰ってまいります!ってなわけでブログはちょっとお休み!
帰ってきたらすぐにブログりマッスル! また遊びきてね♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-27 22:07 | あみネコ


<< GW の過ごし方・・・♪      うちのくだらないもの ♪ 3 ♪ >>