2007年 04月 25日
うちのくだらないもの ♪ 2 ♪
b0105081_22102966.jpg黒次郎

「みなさん、今日もこんばんニャ!
水曜の夜、いかがお過ごしニャ??」

「・・・・うんうん・・・ほほ~。」

「昨夜は kermit で笑っていただいて
司会をしたかいがありましたニャ」

「さて、今宵はどんなくだらないもので
おもてなしをいたしましょうかニャ・・・」






PEPSI、飲むかい??
b0105081_2214117.jpg





いや、デカイの飲んでる!
b0105081_22155563.jpg





オレなんかベットにしてるぜ!
b0105081_22172030.jpg





んん??? ちょっとちょっと・・・・!!
b0105081_22193680.jpg



b0105081_22211754.jpg





b0105081_22214196.jpg















b0105081_2224716.jpg







まぶしくて気付いたかい?










そんな事より洗濯モノたたんだのかぁ???
b0105081_22294333.jpg


b0105081_2231133.jpgハァイ!たたんだよ!
joliejollyさんのところの【ターバン野口】
じゃないよ!
haleiha-hawaiiさんこと、ユキさんだよ!


**おしまい**





ポチリ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとにゃ~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-25 22:37 | あみネコ


<< うちのくだらないもの ♪ 3 ♪      うちのくだらないもの ♪ 1 ♪ >>