人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 23日
何度もやってくる月曜日・・・・
はぁ~。
先週は土曜・日曜と充実していただけあって、なんだか今日の月曜は辛かったわぁ~。

そう、楽しい事ばかりなんてないのです。
土曜、日曜がくれば必ず月曜もやってくる。当然の事なのだ。
今朝は会社のプリンターの調子も悪く、朝からキリキリ・カリカリ状態の私。
挙句の果てに、プリンターをバンバンとたたきだす。

「何なんだ~!この~おんぼろプリンターめッ!」

電源切ったり入れたり。
30分ほど格闘いたしました。早速、部長様に文句!
「も~たえられませんよ~、あたしは!経理部長に言って買ってもらってください!!!」

結果はもちろん却下!
ITの人からさんざん状況を聞かれて説明して。でも却下。

チッ!ケチ!

次にプリンターの調子が悪くなった時には、もしかすると木っ端微塵になってるかも
しれませぬぞ。('ー')クックック・・・・。






何度もやってくる月曜日・・・・_b0105081_2353556.jpg


にゃはははは~~!
さぁ~!今週末はGWだ!って真ん中仕事だけど、がんばるぞい!

ふぁいと~~~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


いっぱ~~つぅ!

by haleiwa-hawaii | 2007-04-23 23:17


<< うちのくだらないもの ♪ 1 ♪      今月のお料理教室! >>