2007年 04月 22日
本日のディナー・・・エビマヨ!
今日は1日クッキングデー!
お昼はOceanFoods様のお料理教室へ!これはまた後日UPいたします!
そして夜はヤツ様のためにクッキング!

本日のディナーは中華!エビマヨとレタス巻き♪
b0105081_052763.jpg
これはヤツ様の好物!
中華料理食べに行くと必ずコレ、頼むのですよ!
ネットのレシピから拾って作ってみました!マヨにコンデスミルクと生クリーム、他に塩にジンを
入れるのですが、ジンがなかたので紹興酒を入れてソース作り!

b0105081_053656.jpg
このレタス巻きは kishouguraさんのレシピをパクリました!
kishouguraさんはレンコン入れていたので私はタケノコ入れてみました!
これまたお酒に合うのですよ・・・(´ー`)♪

ビールの後はいつもお店で飲んでいるみたいに紹興酒にレモンのスライスいれて♪
b0105081_01255.jpg

満足満足♪


ポチ!ごちそうさん!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


おそまつさま!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-22 00:12 | おいしい


<< 今月のお料理教室!      1人でも楽しい金曜日♪←ちょっ... >>