人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 20日
1人でも楽しい金曜日♪←ちょっとムリがあるかなぁ??
今日はやっと晴れて気持ちイイ日になりました。
そしてついに金曜日!やった~!


とは言え、何があるわけでもありませんが、楽しい楽しい週末花金♪
明日は休み。やっぱり、【やった~!】です(*^▽^*) ニョホホ

そんな今夜は1人パスタに当然ビールも♪
1人でも楽しい金曜日♪←ちょっとムリがあるかなぁ??_b0105081_22445090.jpg
これね、先週末に友達が来たときに買い込んだ食材がまだ残ってて、やっと今日で
全部使いきりました。
今夜のパスタは「水菜と生ハムの柚子胡椒パスタ」でございます。
この前、joliejolly様の旦那様が柚子胡椒でチャーハンを作ったっというブログを
思い出して、おっ!ワシはパスタで挑戦!っと思ったのだ♪
ちょっと高めのbeerも先週の残り物。イヤイヤ、ビールに残り物と言う言葉は似合いません。
このbeerは私に飲まれるために冷蔵庫の中で待っててくれたのでし~(´・∀・`*)アハ

最高の金曜日じゃありませんか~('-'*)エヘ 自己満足♪





ジャジャ~~ン!ちょっぴりトロピカル、夏バージョンのタンブラー♪
1人でも楽しい金曜日♪←ちょっとムリがあるかなぁ??_b0105081_22544217.jpg


今は島通いの私は、都会のスタバに行くこともなかなか出来ず、本社の子に会社の
近くのスタバで買ってきて!っと頼んだのだ。それが今日、私の手元に~♪
明日はこのタンブラーにコーヒー入れてお出かけしようっと!

そうなのだ!明日はOceanFoods様のお料理教室!
キャンセル待ちしていた予約が取れたのだぁぁ!

OceanFoods先生様と皆さまに会えるのが楽しみでござんす(=^_^=)

ぽち!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


がんばりまっす!

by haleiwa-hawaii | 2007-04-20 23:00 | ひとりゴハン


<< 本日のディナー・・・エビマヨ!      昨日仏滅、今日・・・・・ >>