2007年 04月 18日
ハナミズキ かぁ・・・・・
この前の日曜に姉上様のブログを除いてみたら「ハナミズキ」が載っていた。

んん?コレってウチの玄関の前に咲いていた!ハナミズキって言うのか~~~。
ってなわけで早速、今朝撮影♪
b0105081_2136580.jpg
以外と背が高い。
ふ~~~ん。今朝は曇っていたからかなぁ。ちょと寂しい感じの花に思うのは私だけだろうか。
その姉上様のぶろぐに【「ハナミズキ」と言えば一青 窈さんの「ハナミズキ」】って書いてあって
歌詞をみてみると・・・・


僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと

止まりますように

君とすきな人が

百年続きますように。



はぁ~。なんだか切ない・・・。 ('-')ふぅ・・・・・。
今夜はセンチメンタルな夜を迎えた私なのでした・・・。



あっ!「世界バリバリ★バリュー」始まる!今日は【手に届くゴージャスハワイ特集】だ!!
見なくっちゃ♪


っと、これまたさっきまでのセンチメンタルな私はどこへやら・・・・(^^;)

ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-18 21:58 | で?40♪ニッコリニコン


<< 昨日仏滅、今日・・・・・      残り物でパスタ >>