2007年 04月 16日
またまた挑戦♪
今夜はまたまたOcesnFoodsさまのところで紹介していた【なめたけオムレツ】を作りました!
b0105081_2153583.jpg

なめたけバンザイ~!このナメタケさん、イイ~主役でしたよ。
なけたけの味の濃さが玉子にイイ~感じでなじんで、ご飯にも合うし、もちろんビールにも♪
なめたけ と 玉子。日本らしくて、 バター と 生クリーム。 洋風な感じ♪ なんとも不思議な
オムレツですが、うまいんだな~、コレが!

はい。ちょっとOceanFoodsさんと違うところは、私の不恰好な玉子焼きの形(^^;)
まぁ~許しておくんなまし。味が良ければ全て良し!(*^▽^*) ニョホホ


ナメタケぽちりん!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと~ぉぉおオムレツ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-16 22:05 | あみネコ


<< 残り物でパスタ      飲み明かしましたぁ♪ >>