2007年 04月 15日
飲み明かしましたぁ♪
久しぶりの友達との再会に、昨日と今日と思う存分懐かしい話やら恋のお話も、
楽しい週末を過ごすことが出来ました♪
b0105081_21244456.jpg
ってなわけで、がんばってお酒のつまみを作ったのですが・・・・少々失敗しました(^^;)
b0105081_21253332.jpg
これは【kishougura】さんのところで載せてたローストチキン♪に挑戦してみたのですが、
ちょびっと焦げてしまいまして、一緒に入れたガーリックが苦くなってしまったぁ。

そして【OceanFoods】さんに教えてもらったパイ料理。
b0105081_21284037.jpg
アハハ~!これまた少々焦げてしまった・・・(´・∀・`*)
中身はこれからの季節、ビールを美味しくしてくれる、そら豆とベーコンをマヨでまぜまぜした
物を入れて焼いてみました♪
b0105081_21303189.jpg

まぁ~そんな料理も友達は美味しいと言ってくれたのでとりあえず良かったです♪
b0105081_21472621.jpg

ビールもたらふく飲みましたよ~♪5時半ぐらいから12時半まで飲んでましたぁ(=^_^=)





b0105081_2142418.jpg

姉上の旦那様から教えてもらった肝臓水解物ドリンク♪
コレ飲んでおくと二日酔いにならないんだって。
実家に帰った時に教えてもらって早速買い込んで
きたのです!

まずは友達と腰に手をあててゴクっと飲み干してから乾杯!




b0105081_21505572.jpg
こんな感じで無事に飲み干し完了♪
おかげで今朝は良い目覚めでしたぁ(*^▽^*) ニョホホ


乾杯~ぽち!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ごっつぁん!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-15 21:53 | 休日


<< またまた挑戦♪      久しぶりの外ランチ♪ >>