2007年 04月 12日
やっと明日は金曜日♪
あぁぁ~~~!!!やっと明日は金曜日だ!うれちぃ・・・ヽ(●´Д`●)ノ

あと1日働けばお休みですなぁ~。


ところで、この前話した、彼女は話ばかりする若いツバメ。今日はちょっと感心した。
仕事が終わってみんな帰っていったとばかり思っていたら、若いツバメ君は1人で明日の
ために、仕事を続けてやっていました。

んん~。感心感心(´ー`)

この前はオバチャン、ちょっとキレぎみになっちゃってぇ。そんな私を許しておくれ。
彼女の話?うんうん。聞くよ!ちょっとなら・・・(^^;)
今の子はぁ・・・なんて思ってたけど、この子はちょっと違うかな♪
大人気ないオバチャンだけど、これからもよろしくね~。


さて、今週末は友達が遊びにきます。
車で食事は飲めないので、ウチで飲む事に♪
何作ろうかな~~。 ちょっびっとメニューは決まっているのだけどね♪
友達ものん兵衛さんなので、おつまみ系になっちゃうかなん♪♪

さぁ、あと1日がんばろう~っと!


若いツバメ君にぽち!♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れさん!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-12 22:49 | ぶろぐ


<< 久しぶりの外ランチ♪      あぁ~あ。今日も・・・・・ >>