2007年 04月 10日
疲れた?悲しい?羨ましい?ムカツク??
この前は、若いツバメ達と話してルンルンしてたのに、なんだか今日は疲れました。
仕事の話になると、とにかく突っ走る!若い証拠だけど、おば様はついて行くのがとっても
しんどかったのです。

b0105081_23191692.jpg今回の解説は・・・。黒次郎、パラ、ケロ 
3名?・・・イヤ、3匹。


黒次郎 「え~それでは、よろしくおねがい
      しますニャ」
パラ   「パラパラ」
ケロ   「よろしくケロ」





それにね、言う事がやっぱり若い。
仕事の話でもなぜか彼女に紐付いて、彼女の話ばかり。よっぽど可愛いくて大好きなんですねぇ。彼女の事。
二言目には「オレの彼女は・・・」とか「オレの彼女の場合は・・・」と続く。
【私はシジュウ~だそ!二周り近く離れてるギャルと一緒にしないでおくれ!】
と、なんど心の中で叫んだことか。だけど私は大人。
顔で笑って心で・・・「うるせ~ぞぉ!チッ。」っとついつい思ってしまった(^^;)

b0105081_23241866.jpg
パラ  「パラパラリン。パラ?ぱらぱらぱら・・・」
解説 : イチイチ怒るな。年?なら仕方ない・・・


そんでね、彼女の話から子供の話に。そして私にこう質問してきた。
「●●サンは子供、好きですか?嫌いですか?」と。
「嫌いじゃないけど好きでもないかなぁ・・・。」
その答えに・・・
「おれ、子供大好きなんっすよ~。早く子供欲しいな~」
えぇ?!オマエ、去年成人式終わったばかりだぞ? まぁ、いいけど。。。。
そしてオバチャン一言。「子供育てるって責任が重いからねぇ・・簡単に欲しいなんて私の年齢になったら言えないなぁ」と勝手に口が開いてた。

b0105081_23361287.jpg

ケロ   「だけども、若いフレッシュマンは希望に
       満ち溢れてるケロ。水を差すような事
       言うとは大人気ないケロ!」

      ・・・・・・???? 「聞いてるのケロ?お前達!!」



黒次郎・パラ 「ハッ?!?!∑(゜∀゜) 」


b0105081_23401277.jpg

ケロ  「ちゃんと聞くケロ!!!」
黒次郎・パラ 「すまん、すまん(^^;)」



なんだかね、話を聞いてたら何故かだんだんと腹が立って来てしまった私。
なんでだろ~。その若さと若さゆえに何も怖いものがない、ポジティブ思考?に嫉妬したのか!?

私の若かった頃とはやっぱ違うよなぁ~。

そんな話だけでイライラしてしまうなんて、もしかしたら・・・・・

b0105081_23503484.jpg

「更年期ニャ?!?!」


私  「ハッ!うるせぇ~!あっちイケ~(T_T)」

もう寝ます・・・・おやすみなさぁい。

涙の私に・・・ポチリ。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ!いい夢みれそ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-10 23:57 | あみネコ


<< あぁ~あ。今日も・・・・・      ネタナシ・・・・・ >>