人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 08日
hawaii 計画♪
今日はヤツと街に出て、片っ端からハワイのパンフレットをもらってきました。
そしてビール飲みながらハワイ計画です!
hawaii 計画♪_b0105081_23303894.jpg
本当はGWに行きたかったのですが、飛行機がいっぱいで・・・。
っと言うのも、ヤツ様のマイレージで行こうと思っていたからなのですが、マイレージの利用
だと年内はもう取れないようです(T_T)
ってなわけで、仕方がない?ので自腹にて夏休みに変更し計画ねってます!
今日はそんなパンフレットとにらめっこしていたら目がチカチカしてきまして、しかもビールも
飲みながらだったもんでねぇ(^^;)
疲れたところで、買ってきた「牛しぐれ弁当」で一休み。また、来週あたりにでもパンフレット
あさってくるか・・・・。
hawaii 計画♪_b0105081_23353666.jpg





キャ~~~!半熟玉子に弱い私・・・♪おいしかったですわ。
hawaii 計画♪_b0105081_23364769.jpg
デパ地下で買ってきました・・・が、
なんてところのお弁当だったか忘れた。あしからず・・・・・

ハワイいったるでぇ!・・・ポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも!(´・∀・`*)アハ

by haleiwa-hawaii | 2007-04-08 23:37 | 休日


<< ネタナシ・・・・・      豊満なおっぱい・・・ヽ(●´Д... >>