人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 05日
知ってたぁ????
み・み・み・・・・緑のYEBISU

知ってたぁ????_b0105081_21281938.jpg
麦芽100%生ビール! エビス<ザ・ホップ> って書いてありやす!
いや~、ヤツが緑のエビスを見たって言ってたのですが、私はそんなの見たことなかったし
幻じゃないの~っと笑いながら話していたのですが・・・あった。ありましたよ。
しかも、私の行きつけのセブンに!
っと言うわけで全種類を買ってみた!

知ってたぁ????_b0105081_2136657.jpg
飲んでみる。

グビッ グビッ グビッ・・・ っとは飲んでいません(^^;) もったいないのでチビチビッと♪
なんだか飲みやすい・・・かな? まろやかな感じもしますが、私はどちらかといえば
ずっしりとコクのある金色のノーマルなエビスの方がインパクト強いかなぁ(´ー`)

しかし、全種類とこの緑エビスの500を4本も買ってしまった('-')
ヤツにも週末2本もってってやろう♪






知ってたぁ????_b0105081_21443032.jpgみてみて!合計金額【777】!
スリ~セブンだぁ!

なんだかパチンコみたいだけど、朝からぞろ目が出ました!

鶏そぼろ弁当!←昼ごはん
ドトールカフェオレ←運転しながらドリンク!
極上プレーンマフィン←10時のおやつ(^。^;)
肉まん←みなさんご存知の朝ごはん♪


ぽちエビス♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


サンキュ~すり~せぶん!


by haleiwa-hawaii | 2007-04-05 21:47 | おいしい


<< 豊満なおっぱい・・・ヽ(●´Д...      さくら ♪ その・・・後は・・・・ >>