2007年 04月 04日
さくら ♪ その・・・後は・・・・
新宿御苑をあとにして、ホコ天へとくりだした・・・・・
b0105081_2052191.jpg


そしてchikaさんのマネっこをして、モノクロにしてみたのだ!
そして、またまた縦型の撮影にも挑戦だぁぁ!





ってなわけで、伊勢丹に入ってる【魯山】でお鮨とビールで幸せに~♪

b0105081_2111290.jpg
つまみで 鮑 いってみた~~~!

b0105081_2114832.jpg
あなご!


b0105081_212587.jpg
大トロ!


b0105081_2122381.jpg
ウニ~♪


ちょっと贅沢してしまった(´・∀・`*)
b0105081_213328.jpg
これ、ヤツ様撮影!

b0105081_2143381.jpg



←撮影した人!
この日は暖かかったからTシャツ・・・
1人で夏してるよ~(^^;)

桜三昧の週末でした。
サクラとそして記念に残せた
D40に乾杯!


春にポチリ!!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとです~ぷりんぐ!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-04 21:07 | で?40♪ニッコリニコン


<< 知ってたぁ????      さくら ♪ その三 >>