2007年 04月 01日
さくら ♪ その一
土曜と日曜と2日も桜を求めて久しぶりに外、歩いてきました♪
b0105081_23274110.jpg
ふむ~、ほんわか桃色♪
b0105081_2328171.jpg
淡いピンク♪
b0105081_062156.jpg
やったね!見ごろでした♪

ココは石神井公園。
ちょっぴり天気も曇り空だったけど、桜は満開でキレイだったなぁん♪

b0105081_22301122.jpg

あまり撮ったことないのだけど、縦バージョン♪





b0105081_23322581.jpgお花見には当然、エビス様!
これがなきゃ~花見は始まらん!

お弁当のサラダは・・・・
すんまそん!買ってきました(^^;)
今回は簡単な玉子焼き、から揚げ
ベーコン巻きと竹の子ご飯のおにぎり!

ヤツ様は玉子焼きさえあれば
満足なのだ!

そして私はエビス様と一緒ならばも~幸せ♪

明日もま~だまだ、お花見特集が続くのだ♪

さ~く~ら~♪・・・ぽちり!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとね!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-04-01 23:45 | で?40♪ニッコリニコン


<< さくら ♪ その二      あぁあぁぁぁ・・・・ふぅぅ・・・。 >>