2007年 03月 30日
あぁあぁぁぁ・・・・ふぅぅ・・・。
の・の・のんびりお風呂に入りすぎて、少々のぼせました・・・・。

お風呂上りって~のは普通、顔がほんのり赤いのに・・・・
今の私の顔は・・・・

なんか青いよ・・・(ーー;)

明日はお花見の予定なので、何時に起きて・・・とかお弁当はアレとコレと・・・なんて考えて
湯船に浸かりすぎた。
さてさて、これからお米をセットしてタイマーにしておかなくっちゃ。

なんだか風が強いけどサクラ、まだ散らないでおくれぇ。
さて・・・から揚げの鶏肉・・しょう油に漬けておくかぁ。

それでは、みなさま良い週末を~♪




とりあえず、今年いっぱいまでは大黒に勤務となったのだ!
部長様と本日、面接をいたしましてねぇ、今後の事をどうしたいか、自分の意見を
話しておきました。。。('-'*)

だけど、来年はわかりません。

明日は明日の風がふく~!とにかく今年いっぱいはココで頑張るのだ!
っと本日の締めくくり。

さて、明日はお花見!
久しぶりにヤツの家に泊めさせていただきますぜ!
っと言う事で、明日のブログはお休み♪

くり~~っく!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

さんく~~~す!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-30 23:50 | ぶろぐ


<< さくら ♪ その一      若いエキス・・・・・(´ー`)♪ >>