2007年 03月 29日
若いエキス・・・・・(´ー`)♪
b0105081_2353163.gif
今日もね、普通の1日

特に、別にね、な~~んにもない

お昼はね、お天気もイイから外で海でも見ながら食べよう~って外に出たら、風がゴッツ~強くて、髪の毛モサモサ。お弁当の袋も飛んでいってしまいそうで、アチコチと押さえながらの飲食は難しくって、残念ながらあきらめ
              て事務所に引き返した

夕方はバタバタして、結局残業


・・・・・・・・んん?なんでいつもマークがついているかって???

そりゃ~、アンタ!今日は若いツバメ達とたくさんお話できたからです♪♪♪

って・・・・・オバチャン丸出しですが、ホント今日は色々と話す機会があって20代の子達
と世間話で盛り上がったのです・・・。


いいね~、若いって♪

ハキハキしてるし元気だし。挨拶も大きい声で

話し終わった後に、考える。

【彼らの年は何やってたかなぁ。。。。あたし。。。】

バブリ~な時代だったからねぇ、私が彼らの年齢だった頃は。そんでもってみんな
ジュリアナとかで盛り上がってる時、私は「ですこ」とやらには行った事もなく、そんな
私を会社の友達が連れていってくれたなぁ。(ジュリアナじゃないですよ!ヨコハマのデスコォ!)
でも、それが最初で最後のディスコでしたなぁ。

b0105081_22312585.gif映画じゃ~「私をスキーに連れてって」なんぞがやってて、それにつられてスキー始めて、スっ転びながら滑ってたなぁ~。

っと、何はともあれ懐かしさも蘇らせてくれた若者達よ!今日はありがと~!

ぽちっと若返り♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがチュ!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-29 22:36 | ぶろぐ


<< あぁあぁぁぁ・・・・ふぅぅ・・・。      はぁぁぁぁぁあ。 >>