人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 27日
べべべ~~~ぐるるぅぅ♪
日曜に買ってきたベーグルを早速昨日から食べ始めてます!
こりゃ~しばらく毎日食べないとぉ!
べべべ~~~ぐるるぅぅ♪_b0105081_21503478.jpg

これね、とってもシンプルなのですが、ピーナツバター♪
ピーナツバターが挟まってるベーグルはケシの実のベーグルです♪その奥にぼんやり見える
ベーグルがチーズのベーグル。レタスとクリームチーズに生ハムが挟まっておりまする♪

ベーグルって苦手な人が結構、多いのですよねぇ。。。
ヤツもあんまり好きじゃないといいまする。
でも、私は大好き~。あんまり色んな物を挟むより、クリームチーズだけとか、
バターにブルーベリージャムとか、シンプルなのが好きなんですよね~~~ん(´ー`)

明日もランチはこれだ!
ちょびっと早起きして作って行こう~っと♪

ポチベ~グル!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとべ~ぐる!

by haleiwa-hawaii | 2007-03-27 22:06 | ひとりゴハン


<< はぁぁぁぁぁあ。      昨日の出来事・・・ >>