2007年 03月 24日
アロマな休日・・・おっ!ミキティ、真央ちゃんおめでと!
今日は掃除、洗濯の後は、1日グデ~~っとしてました。
そうそう、この前買ってきた「フラガール」を見ました!

なんだか無性に常磐ハワイアンセンターに行きたくなってきた。
まだ一度も行ったことないんだよな~・・・・って、行っても水着にはなれんぞ(ーー;)
フラ見にいきたいなぁ♪

b0105081_22501712.jpg

今夜はアロマでリラックスしながらスケート、世界フィギュアをみてました。
ミキティ~も真央ちゃんもすごいな~。 金と銀だよぉ(≧∇≦)/


さてさて、明日は友達とコストコに買物行ってきます!
また、たくさん買物してしまいそう(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-24 22:54 | Relax♪


<< 昨日の出来事・・・      朝ご飯・・・(´・∀・`*) >>