人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 22日
オージーよ! またね!
今週はオーストラリアからお客?が来ていて1週間とっても疲れました。
お客でもないのです。ウチの会社のグループのオーストラリア店??の人なので。
オージーよ! またね!_b0105081_21502100.jpg

英語わかんないって言うのに、隣の席に座ってまでペラペラとずっと喋ってくる。 だからさぁ~、仕事進まないから話しかけないでよ~ ヽ( ´Д`;)ノ この1週間、そうでした。 そして彼はやっと今夜のフライトで帰っていったのです。 なんだか精神的に疲労が・・・。


今日はそのオージーが最終日だったのでランチは外で。帰りは記念撮影と言うわけで
見晴らしのイイ、事務所の屋上へ!!
今年からココにきて今日初めて事務所の屋上に上がってみたのだけど、とっても眺めが
よかった。
オージーよ! またね!_b0105081_21572227.jpg
この正面は房総半島があるはず・・・だけど今日は見えないなぁ・・(´・∀・`*)
こんなに眺めがいいとは思わなかった
今度、お弁当持って屋上で1人ランチでもしようと思う♪

オージーで疲れたけど、新たなる発見が出来て、ちょいハッピー!

ぽち♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがと('-'*)

by haleiwa-hawaii | 2007-03-22 22:01


<< 朝ご飯・・・(´・∀・`*)      今日1日・・・・ >>