2007年 03月 21日
今日1日・・・・
今日の1日振り返る・・・・・

朝。のんびり起きる。土曜かと思って王様のブランチ見なきゃって思うと・・・・
「そっか・・今日は水曜日だぁ。」 やってるはずもない。

コーヒー入れて飲んで、テレビをボケーっと見る・・・。
天気いいしどっか行くかぁ。

と、行った先はディーラー。
スタットレスをノーマルタイヤに変えてもらった。
またまたスタットレスを積んで家まで戻ってくる。

「はぁ~・・・つまんない」

b0105081_20385878.jpg
やっぱ・・・・もう一回どっか行こ!
玄関でると、鈴蘭水仙が咲いてた!

「あら・・可愛い♪」

っとD40かまえる!

さて、どっか出かければ何かがあるかも!!

っと思いきや、何もなかった。そんなもんだ。(=^_^=)
でも、帰りに夕焼けみれたよ♪
b0105081_20364334.jpg


さて・・・・何食べようか・・・
先週の残りのフランスパンに玉ねぎブロッコリーとジャガイモ・・・チーズ。
面倒くさいから全部お皿に乗っけて焼いちゃえ!っと出来たのがこれ。
b0105081_20425734.jpg

うぅん、こんな大雑把な料理なのに満足。これもビールちゃんのおかげかな???

何はともあれ、の~~~んびり休日でした。




HMVに入ったら、目に付いた!!
フラガール
b0105081_2050111.jpg


今週末の楽しみが増えたのだ♪

ぽちょん♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとさん★
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-21 20:53 | 休日


<< オージーよ! またね!      今夜は自然な食材に乾杯!! >>