2007年 03月 18日
OceanFoodsさんのお料理教室
昨日は楽しくお料理教室を楽しむことが出来ました。
何よりもHawaii好きのみなさんに出会えた事♪

まずは作品♪
b0105081_93016100.jpg
ラップでHummus('-'*)
ひよこマメを使ってランチなどにぴったりのお料理でした♪私、これピーナッツバターと
練りゴマとクレイジーソルトを入れた作業さけだったかも・・・^^;

b0105081_931841.jpg
かんたん!トマトスープ(´・∀・`*)
キャーッ!簡単すぎですぅぅヽ(●´Д`●)ノ レンジでチン!でっせ!1人暮らしの私には
カモ~~~ンなスープ!早速「食塩無添加野菜ジュース」買ってこなくっちゃ!!
辛いの好きだから、あのエビちゃんの辛いのクラッシュ・・・ギャル・・ズ(ーー;)違う!
えっと・・・忘れてしもた・・・青い入れ物・・・(^^;)スイマセン。。

b0105081_9314577.jpg
フルーツとタピオカのココナツミルク(*^▽^*)
ブラッドオレンジ・・・♪こんなトロピカルチックなオレンジを食べたのは初めて!とっても
美味しかったなぁぁ♪ HAUPIAがとってもHawaiianなお味が(´ー`) タピオカも
色合いがとってもキレイで見た目でも楽しめました♪ 

          

そして何より、HAWAII大好きな方々との出会いに感謝です♪
OceanFoods大先生yokoさまMっチャンさんyoshimiさん、そしてそして副校長さま~♪
またお会いできると嬉しいです♪ 
OceanFoods大先生、またお料理教室に参加させて下さいませ(´・∀・`*)


ぽちリンとハワイアン~♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

美味しい料理とステキなみなさんにありがと!





行きはなんと雪がパラパラと降ってきて、あららまたまた今日も3月だというのに冬に逆戻り?
っと思っていたけど、帰りは太陽さんが顔を覗かせてくれました。

b0105081_952204.jpg

あぁ~、キレイな空だぁ。 今日会えたみなさん、初めての私にとても気遣いをしてくださって嬉しく思いました。ありがとうございます。こ~ゆ~出会いを大切に、そしてこ~ゆ~出会いに感謝を!充実した1日に乾杯~~♪




そんでもっておまけ!
私がバレンタインで作ったティラミスはYahoo!さんにお世話になてます。マスカルポーネチーズ買うとのそ裏とかにも作り方とか書いてあったりしますよん~♪ どうぞ、ご参考までに!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-18 09:48 | おいしい


<< GET! またまたお買物・・・...      幸せな1日 >>