2007年 03月 17日
幸せな1日
本日はOceanFoodsさんのお料理教室に行ってまいりました!

とっても美味しいお料理とHawaii好きの皆さんが集まって1日HAPPYな気持ちで
こんな再開に感謝感謝でございます♪

お料理教室のお話は写真を整理してからUPいたしまぁ~~す♪

お料理教室の後にみなさんとお茶をして、そして帰りには買物して帰ってきました。
そうです、ヤツ様が来るので買出しに・・・・っと言ってもワタシ的には時間もあまりないので
カレーに!ただのカレーじゃ面白ないとおもってカレーホンデュにしましたが・・・・・
b0105081_23415512.jpg


b0105081_1158498.jpg



なんかヤツが言うには・・・・
「カレーがあんまり絡まないよぉ~!
器に移そ!!」




(ーー;)なに?!?!?絡まるようにチーズたんまり入れたジョ!!!
っと試してみると・・・・・やっぱ絡まない。。
b0105081_23433341.jpg
はい。ヤツ様の言うとおりに器に移しました♪
そしてOceanFoods様から盗んだ【カッテージチーズのスプレット】を酒のつまみにぃ~~♪
今日のお料理教室で巻き巻きした中味のブロッコリースプラウトを使って作りました!
これはヤツ様も満足しておりましたぞぉぉ~~!やった!(≧∇≦)/
b0105081_23473399.jpg
さて、ヤツ様は昨日は徹夜でお仕事だったので、既に爆睡しております♪明日はDVD「日本沈没」見る予定!

今日は充実した1日でした(´ー`)









ヤツ様は最後の一杯にあの Tia Maria と ブランデー(今回はREMY MARTAN)
を半々で入れてロックで飲んでおりました。
b0105081_23514829.jpg
私も味見・・・・・

うん。。。美味しい。
でもちょっと私にはキツイかなぁぁ。
気分良く寝れそうです★



POCHI!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ARIGATO!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-17 23:53 | おいしい


<< OceanFoodsさんのお料理教室      ため息・・・ >>