人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 16日
ため息・・・
今日はコチラ横浜と東京地区では初雪でしたねぇ。
ちょうど朝、出かける時に何か白いものが・・・・・

あぁぁ!!雪だぁ~!

ため息・・・_b0105081_2145566.jpg


ビックリです。今年は雪は降らないのかなぁ~なんて思っていたけど、今日になって
雪が見られるなんてラッキーだったのかなぁ~・・・・

イヤッ、そうでもなかった・・・・。
今日、部長様からちょっとした通告が・・・・

「実は先週のマネージャー会議で、この事務所に派遣の女の子を1人いれて●○さん
を本社に戻しなさいって話になってさ~」

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! な・な・なにをおっしゃる部長様!

速攻、抗議を申し立てました!
それがダメなら1週間のうち3日を本社でとアホな事を言っておりましたよぉ(ーー;)
なななんてことでしょう。。。言ってやりましたよ、「私は本社にいかなくても今の仕事と
今までの仕事はきっちりやってきてるつもりですけど?本社に行く意味がわかりません。」
っとね。。。。部長様「そ。そうなんだよなぁ、オレも毎日午前中本社に来いって言われてる
けどあまり行っても打ち合わせばっかりで・・・」

わかっているなら阻止しなさい!部長様よ!
昨日、ホワイトデーのお裾分けしたでしょ!!←って部長様からもらったものだけど(^^;)

ぜったいに本社になんて帰りませんよ!!
大黒で骨を埋めると決めたのだからぁ!!!!!!!!




明日はいよいよOceanFoodsさんのお料理教室!
お料理教室なんて初めてだし、みなさんと会うのも初めて♪
なんだか緊張しております。

あっ!D40ちゃんの電池も充電しておかなくっちゃ!

左ギッチョの私ですが、包丁ベタでも笑わないで下さいねぇ~♪


ぽちっとドキドキ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日がんばりまぁす!

by haleiwa-hawaii | 2007-03-16 22:02 | 仕事・・・


<< 幸せな1日      本日のデザート♪ >>