2007年 03月 13日
長ネギ万歳!
今日は久しぶりにちょっとだけ早く帰れました!
どっかに寄って帰ろうかなぁ~・・・なんて思ったのですが結局まっすぐ家に帰ってきました。
っと・・・食べる物が何もなかった。 なんてこった!!あるのはレタスとプチトマトと・・・長ネギ。
何が出来る?んんんん・・・・・・。

んんん・・・・・・・・・・・・o("へ")o んん・・・・・・・・。
     
               んんんんんんんんん。  んん・・・・。


  んんんんん。。。


                               んんんんんんんんんん・・・・・・。

♪(゜∀゜)♪ ニャ!


長ネギをゴマ油で炒めて、OceanFoodsさんから頂いたフキ味噌を絡めてパスタにしてみた!
b0105081_228964.jpg
七味も少々ふりかけて、仕上げに大好きな白ゴマかけた♪
ネギだけでこんなに美味しいパスタが出来ちゃったなんて超ラッキー!
長ネギよ~、万歳!!!

いやいや、こりゃOceanFoodsさんからいただいたフキ味噌が決めてじゃの!うん!
・・・・・しかし、これで最後になってしもうた。(T_T)
今度は自分で味噌作りに挑戦だぁ!




b0105081_22244328.jpg
このブログをカキコしてる時にやってるドラマ「ヒミツの花園」のドラマの中で真野みきサンが勤めている編集者の会社の事務所が、私の勤めている横●流○センターで撮影されているのです!土曜とかに撮影にきていたらしいのですが、私は土日お休み・・・・



残念。撮影風景はみれませんでしたヽ(●´Д`●)ノ
確かに今テレビ見てたら真野みきさんの事務所の窓の向こうに港が・・・・大黒だぁ♪


ぽちりん♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがチュ (^3^)♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-13 22:27 | ひとりゴハン


<< ほわいとでぇぇ。。。。      いきたい!いきたいぞ!いくぞぉ!! >>