人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 10日
間に合ったぁ。。。
あの後、8時過ぎに仕事を終えてそっこうしゃぶしゃぶ屋さんへGO!!!
今夜は最近、私の会社の本社にちょっとだけ近くに出来た「牛庵」でお食事!

間に合ったぁ。。。_b0105081_1224653.jpg


ここは、しゃぶしゃぶ も 焼肉 も すきやき も食べれますが、今回、一緒に食事した1人の男の子がデブっちょさんだったので、油を落としてくれるしゃぶしゃぶに!っと言う事でしゃぶしゃぶをチョイスいたしました!



間に合ったぁ。。。_b0105081_124294.jpg
始めは牛、次にブタちゃんを しゃ~ぶしゃ~ぶ して美味しく食べれたのですが、やっぱり車通勤の私としては、なんだか物足りなかったです(T_T)っと言うのも・・・・

みんな生ビール、焼酎と飲んでて美味しそうだったなぁ。私は我慢してウーロン茶オンリー。。。('-')ふぅ…


写真を撮りたい!って言ったらみんな「??なんで??」っと聞かれ、実はブログやってるから載せたいんだぁ~と話したら!「みたいみたい!」っと言われましたが教えませんでしたよぉ~!だって会社の人に、私生活暴露してるようなものですからね~(^^;)

っと言うわけで本日帰って来たのは12時半。あわててお風呂に入って、ようやく落ち着いてブログに専念しておりまする(´・∀・`*)アハ

明日は実家に里帰り!
甥っ子の高校入試合格祝いを持って♪


ポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとです!!

by haleiwa-hawaii | 2007-03-10 01:38 | おいしい


<< コレといった写真が。。。。      はぁぁ・・・・ >>