2007年 03月 03日
サプライズ~~~!
なんたって、人生の折り返し地点。。。。
ついにやってきました、誕生日。

大台にのっかって私にとっては嬉しいような複雑な気持ち。
本日、自分のt誕生日だっていうのに、ヤツのために頑張って晩ご飯作っちゃいました!
b0105081_2333593.jpg
鶏肉のこんがりロースト、ケッカーソース

と・・・・・

b0105081_23352167.jpg
えびのポワレ、バルサミコスソース!

鶏の方はシンプルにレモンと塩コショウで味付けしたもの。海老はバルサミコ酢の味付け!
イタリアンっぽくきめてみまいた!って言うのもお祝いはシャンパンでお祝いしたかったので
シャンパンに合う物をチョイスしてみました!その、シャンパンは・・・・
ジャジャ~~ン!ドンペリ”!
b0105081_2338443.jpg
最高の誕生日でしたよ。【4】って数字になんだかちょっと微妙な感じでしたが、今日の誕生日
にはそれをすっ飛ばすようなプレゼントをヤツからもらったから、も~そんな、40代だのなんだの
って私にとってはなんでもないことに変わりました!!

人生、きっとこれからかな~・・・・・にゃはは(^。^;)



そう、ヤツからのプレゼントは・・・・・
b0105081_23415658.jpg
D40!
思いがけないサプライズでビックリ仰天でした。
だって。。。。私はまだ、ヤツに誕生日には何もプレゼントしてないのですから~(^^;)
私が最近ブログにハマって写真も取り捲ってるのを知ってるヤツ!
そこで選んでくれたD40。よし!私もキムタクになった気分で写真とりまくるぞ!!!



ありがとよ・・・・ヤツ様!あいしてるよ~~~~!

誕生日プレにポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

うれち~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-03 23:44 | おいしい


<< 撮ってきました・・・♪      新しく仲間入り♪ >>