人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 14日
ばれんたいん
ばれんたいん_b0105081_22404136.jpg
今日は仕事から帰ってきてからティラミスを作りました。
明日、ヤツが家にくるからです。北海道に行くのに車2台で羽田に行くのはパーキング代が
もったいないから、ヤツはココから一緒に会社に行ってそのまま羽田で待ち合わせです♪

ってなわけで、今日のバレンタインデーは何もしてあげれなかったので明日このティラミス
を一緒に食べたいと思います♪ヤツにこの写真をメールで送ったら「バターみたい・・・」と言ってましたがぁ~(ーー;) ちゃんとコレをお皿にもって、ココアパウダーもちゃんとふりますよ!



今日は会社のみんなに月曜に買ってきた焼き菓子を配りました。
なかなか好評で、あっと言う間に箱の中は空っぽになりましたよぉ!配達のおじさんや
お兄さん達にも1人1人に手渡しで「今後もよろしく」っと営業的な挨拶をして渡しました。
ヤ○トのお兄ちゃんは「あぁ~・・今日初めてもらいましたよ・・・ありがとうございます!」っと
喜んでもらえたので、買ってきたかいがありました♪

明日は喜んでもらえるかなぁん♪
でも・・・バターって言ったぞ?!ヤツは・・・(T_T)


くりっくりん!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとりん~♪


by haleiwa-hawaii | 2007-02-14 22:55 | おいしい


<< ティラミス♪      おやつ♪ >>