人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
本日は掃除、洗濯そして買い物・・・。
せっかくの3連休は風邪で終わらせてしまいました。
本日は昨日、おとといと出来なかった掃除と洗濯の1日でした。

そうだ・・・・バレンタインのチョコ買わないと。
今の会社に入ってからバレンタインのチョコなんてヤローどもにあげたことは無かったが、
職場が変わって女は私1人。
現場の人たちは今年から一緒に仕事を始めた委託している会社の人たち。
こりゃ~、何もしないときっと・・・・

「ちっ!ケチだなぁ」

なんて思われたらイヤだ!ムカツク!!!!っと勝手に想像して仕方無しに夕方から
買い物に出かけた。あぁ~、なんでバレンタインなんてあるんだ!面倒くさい(ーー;)
現場の人は6人。うちのアホ部長に運送屋さんが7人。。。ゲェ~~~ッ!
本日は掃除、洗濯そして買い物・・・。_b0105081_20224286.jpg


本日は掃除、洗濯そして買い物・・・。_b0105081_2048654.jpg
そんなわけで、一つ一つ袋に入った色んな
種類のマドレーヌ!
これを一箱ボン!と置いて勝手に食べて
もらおうと言うわけだ!ムフッフ。簡単でいい。
これは現場の人達用。

HENRI CHARPENTIER】のお菓子だ。

本日は掃除、洗濯そして買い物・・・。_b0105081_2053163.jpg
そして事務所&運送屋のおっちゃん達には【Gateaux de Voyage】のガトー・オ・ガナッシュの焼き菓子。1人1個づつざんす♪

あぁ~これだけで4,000円でっせぇ。(T_T)
悲しいのぉ。


金欠の私にポチっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがと~ごぜ~ます。


by haleiwa-hawaii | 2007-02-12 20:56 | 休日


<< おやつ♪      完全復活?!ビールがうまい! >>