人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日
完全復活?!ビールがうまい!
不思議・・・・昨日はまったく食欲もなく1日ずっと寝ていた私が信じられない。。。(^。^;)
昨日から買い物に出てない私は冷蔵庫の中をみたけどあるのは・・・・

たらこ・・・
納豆・・・・
トマト・・・
チーズ・・・
アンチョビ・・・
玉子・・・

何が出来るよ~~これで~~ヽ(●´Д`●)ノ

っとひらめいた!
OceanFoodsさんからいただいたドライトマトのオイルでペペロンチ~ノ♪
完全復活?!ビールがうまい!_b0105081_19233825.jpg
うっひょっひょ♪
いただいたドライトマトのオイルの中にガーリックも入っていたのでそれをきざんで冷蔵庫に
入っていたアンチョビもきざんだら一緒に炒めてその後にドライトマトもきざんで炒める♪
その中に茹でたパスタを和えて出来上がり。きざみパセリも加えてねん♪

久しぶりのビール・・・の気がしたけど??・・・美味しかった(´・∀・`*)
よし!どんどん調子が出てきた!

ええね~ええね~♪ 



北海道スキーツアーの為に必要なスキーケースを買いに御茶ノ水に1人で行ってきてくれた!
3,000円のHEADスキーケースをGetとメールあり!
ありがとよ~~!あたしはネットで札幌の町をチェック!おいしいラーメンとスープカレー
食べようねぇ~♪

病み上がりの私にポチりん!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


お見舞いありがとぉ(≧∇≦)


by haleiwa-hawaii | 2007-02-11 19:38 | ひとりゴハン


<< 本日は掃除、洗濯そして買い物・・・。      復活♪ >>