2007年 02月 08日
お先に試食・・・・♪
さっそくさっそく♪フキ味噌にて焼きおにぎりを調理!
b0105081_2032928.jpg
あぁぁ~~♪おにぎり大きくにぎっておいてよかったぁ(´ー`)♪
焼くとまたまた香ばしくなって最高に美味しいです。 お味噌の甘みもちょうどいい。
かざりで白ゴマもパラパラと散らしてみました!
横っちょに添えてあるのは ほうれん草の炒り玉子。 普通に塩コショウとお醤油をチョロっと
たらして炒めただけです。

よし。本日試食完了したので・・・仕方ないヤツにも作ってあげるかぁ(*^▽^*)

ポチっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとさん(≧∇≦)




花粉だ!って思ってたけど・・・やっぱり風邪かな?
昨日までは咳はでなかったのだけど、今日は咳が止まらない。
薬、きっちり飲んでいますが・・・・・。

ヤバイな。。。。('-')

だけど、食欲はあるぞ!熱もなし! まだ大丈夫かな。
でも、無理はイカン!来週は大事な北海道スキーツアーが待っているのだ!

今夜は早く寝るとするかぁ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-02-08 20:46 | ひとりゴハン


<< だるいぃぃ。      風邪???花粉・・・・?? >>