2007年 02月 06日
ドラィ トメェ~ィトォ~♪ (発音よく~♪ ハイッ!)
今日は頂いたドライトマトで素敵なディナータイムを1人で満喫してしまったぁ(´ー`)♪
OceanFoodsさんの言いつけを守りながらツナの油はぎゅぎゅぎゅ~~~っと絞って
油をきりました!

ちょっと変えてみたのはクリームチーズと家にあったカッテージチーズも一緒にまぜまぜ
してちょっと焼いたパンの上にドサっと乗せてブラックペッパーをパラパラリンっと。
そしたらあまり油きりしてないドライトマトをドンと乗っけて最後にイタリアンパセリを飾って
みました♪
b0105081_227204.jpg

ちょっとちょっちょ~~、最高~にウマイじゃないのぉ(~▽~@)♪♪♪

ちょっと失敗したのはワインじゃなくてビールだったこと。
コレ、ぜったいにワインに合う!ホームパーティーが出来ちゃうよ~!!

ありがと~ごぜ~ます、OceanFoodsさまε=ヾ(*~▽~)ノ
またアドバイスあったらヨロシクですですぅ!


ポチトマト♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがトマト♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-02-06 22:18 | ひとりゴハン


<< 風邪???花粉・・・・??      届いたぁぁ♪ >>