人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日
つ・つかれ・・・ました・・・。
今日は月初と言う事で、朝は8時から夜は9時過ぎまで仕事しており・・・・くたくたで帰って
まいりました('-')ふぅ…

そんなワケで本日まるまる仕事で投稿できる楽しい話題もなし。。。あぁ~、悲しい(T_T)

つ・つかれ・・・ました・・・。_b0105081_2343010.jpg
一応晩ご飯は食べたけど、あまり食欲もなくどっぷりとお疲れモードでございます。 今は一息ついてコーヒー飲みながらパソに向かってブツブツと声に出しながら打ち込みしている自分がいるぅぅ。


さて。。。やっと明日は金曜日!
おっ!?そうだぁ!明日はヤツの誕生日だぁ!アハハ。何もプレゼント用意出来てない~~!
ちょっとプレゼントは遅れるの、許してもらおうっと(^。^;)



2月の一発!ポチ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


さんきゅ~べりまっち!


by haleiwa-hawaii | 2007-02-01 23:05 | 仕事・・・


<< 明日はね・・・・・      たまたま・・・・(^。^;) >>