人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 22日
HAWAIAN BOTANICAL LOTION
週の初っぱなから8時まで残業でっせ(T_T)
なんてこった。今日はトラブル続きで気分的にも急降下と言った感じざます。
まぁ~、いい事ばかりなんてありえない。明日はいくらか今日よりもマシな日を過ごせる
だろうなぁ・・・・っと祈る!

HAWAIAN BOTANICAL LOTION_b0105081_22281839.jpg
さっき、お風呂から上がってお肌スベスベにするためにローションをぺっとりとつけました。
コレもヤツのお土産。実は姉にもこのお土産があって「MANGO COCONUT GUAVA」の他に「PLUMERIA」の2本を買ってきてくれたのです。姉のリクエストは「PLUMERIA」だったのですがヤツが「ぜったい言い匂いじゃないよ、不安だからこっちも買ってみた」っとマンゴー ココナッツのローションも私の分と一緒に買ってきてくれたのです。

姉に早速送ってみるとやっぱりプルメリアの方がいい匂いだって。マンゴーココナッツの方は姉にいわせると「メロンの青いところの匂い」だそうで・・・・(×_×;)

私はちゃんとココナッツとメロンの香りがすると思うのだけど・・・・(^^;)

まぁ~、いっか。いずれにしても お土産=タダ!ココがポイント!

それにしてもヤツのお土産は何から何までHAWAIIのモンばっかり。もしやヤツ・・・サイパンじゃなくてHAWAIIに行ったかぁぁぁ?!?!?!


ポチっ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになりやす!ありがとざんす♪

by haleiwa-hawaii | 2007-01-22 22:36 | Hawaii


<< 本日、仏滅・・・・      つくってみた!スパムむすび! >>