2007年 01月 21日
つくってみた!スパムむすび!
作りましたよ~スパムむすび!っと言うよりスパムサンドかな???
b0105081_20235698.jpg

これ Hickory Smoke っていうスパムで作ったのですがなんか独特なコクがあったのです
が、全然ノープロ!問題ありませんでした。スパムの間にタマゴ(砂糖を少々加えたもの)を
薄焼きにしたものとゴマを間に挟んでみました。普通にこのスパムむすびでお酒飲むのも
飲めなくも無い!おいしかった♪

これはどちらかと言うと飲んだ後に頂いたのですが、それじゃ~何をつまみにしたかと言うと
ハワイア風にしてみました!
ハム&パイナップル焼き!
b0105081_20284059.jpg

これね、普通にバターで焼いて塩と胡椒するだけなんですけど、タレが決めて!
マヨとマスタードに牛乳、塩、胡椒で作ったタレざんす。うん。美味しかったですよ!自分で
言うのもなんだけど(^^;)


b0105081_21274531.jpgそして今夜もお供はイタリアシャンパンです。
ハワイアン料理なのにお酒はイタリアン・・・・なんか変だぞ(^^;)





ウインナーとチーズ、ほうれん草のキッシュ。
b0105081_20344141.jpg

サラダにアボガトと海老のマヨ&山葵和え!
b0105081_20351826.jpg

だけどもヤツ、このアボガドかたくてヤダって海老だけ食べてた・・・・(;-_-)


これ投稿してるとき、ヤツは「早くババグやっちゃえよ!」だって。
ふん!
ババーが書くから【ババグ】かい! チッ(ーー;)






ポチリン♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


るるるん!ありがとん♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-21 20:42 | おいしい


<< HAWAIAN BOTANIC...      SPAM >>