人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 16日
朝焼け♪
今朝は雲が厚かったのですが、ちょろっと朝の太陽が顔をのぞかせていました。
なんだか今朝はいつになく赤くなってる太陽~。朝から情熱的な色だわん~♪
朝焼け♪_b0105081_214970.jpg

いつもは朝焼けがとっても眩しくて、運転するのに光が妨げになっていましたが、今朝の太陽
は雲にほんのりと隠れていてやわらかい赤色の光の朝焼けでした♪

そんな今日は朝からまたまたフル回転に忙しい1日でした。
こんな私、仕事が終わって帰ろうと車に乗り込むと、なんと右手の人差し指に指サックが・・・・
ぜんぜん気が付かなかった(^^;)
事務所まで戻るのも面倒だったのでその指サック外してバックの中へ。
なんか、イヤだな~ぁ。車通勤でよかった。電車通勤だったら気が付かずにそのまま電車に
乗っていたのかなぁ~~('-')ふぅ…

ポチっとな!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとな!





話はそれますが、やっぱり私のHNって長いですよねぇ(^^;)
なので、よろしければ【ユキ】と呼んでくださいませ。これ、本名でございます♪
短くて簡単でしょ???

よろしくです~♪

by haleiwa-hawaii | 2007-01-16 21:11 | sora


<< $$$ 貯金箱 $$$      新年会(;-_-)=3 >>