人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
忙しかった・・・・(T_T)
今日から大黒ふ頭でのお仕事。
祝日って事もあって道は空いていたのに、会社のカギが開かない・・・・
部長に言われた通りに、カード差し込んで、暗証番号打ち込んで・・・・開かない・・・。
せっかく早くきて仕事しちゃおうと思ったのに。時間は8時半。

チキショ~~~ッ!なんで開かないんだ!!

今年目標にした「怒らない」ってやつ。早くも挫折しそう。
部長の携帯に電話した。

部長 「はやいね~。本当に開かないの?もう1回やってみてよ!」
私   「何度も何度もやってるんですよ!」
部長 「じゃ~、30分ぐらい待ってて、僕、もうすぐ家出ますから」
私   「えぇ?まだ家ですか?!?!?!」

待つこと40分、ようやくやってきた。

部長 「おはよ~!僕のカードなら開くから。この前来た時に試してみたら開いたんだ!」
私   「・・・・・」
部長 「んん?あれ?おかしいなぁ。。。」
私   「・・・・・」
部長 「えっと・・・こうやって・・・あれ?」
私   「・・・・・(ーー;)」

ガチャガチャやること20分近く(;-_-)=3

私   「管理会社に電話してみてくださいよ!このまま帰るわけにはいきませんよ!」
部長 「あ、そうだな、電話電話と・・・」

だけども祝日のせいか電話には誰も出ず。
気が付くと暗証番号押す数字の所だけが汚れていて、数字の他に「#」も汚れていた。
もしや・・・・

私   「これって・・・・#、最後に押すんじゃありません?」
部長 「えぇ?そうかい~?」

っと押してみると、開いた・・・・・。

部長 「おぉ~、すごいね~。開いたじゃん!」
私   「開いたじゃないですよ!何度も来て開け閉めしてるって言ってましたよね!!」
部長 「そうなんだけどさ~、ま~いい~じゃん、開いたんだから~」
私   「・・・・・・・(怒)」

なんだ!?コイツ?!?!?!
まったく早く着たのに。時間を返しておくれ!プンプン!
そして、仕事が終わったのが20時です。いったい何なんだ、今日は。終わったと言っても
これ以上出来なかったので切り上げて帰ってきたのです。明日はもっと遅くなりそう(T_T)

アホ部長を待ってる間に港の写真撮ってヒマ、つぶしてました・・・。
忙しかった・・・・(T_T)_b0105081_2255037.jpg



ポチっと~~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


うれし~!ありがとね!


by haleiwa-hawaii | 2007-01-08 22:09 | 仕事・・・


<< あぁぁ・・まだ帰れません。。      始まりはコーヒー♪ >>