2006年 12月 21日
今日も残業・・・('-')ふぅ…
明日はお休みもらってるので今日はその分がんばって残業してきました。

あぁぁ~、よかった。昨日、たんまり大根・ルッコラサラダ作っておいて。。。♪
今日もサラダを食べたけど、トッピングを変えてみました!
b0105081_2223169.jpg

今日は私のおつまみになっている【ピーナッツ】を砕いたものと【しらす】の組み合わせ♪
なんだか色々と楽しめていいですよ~!それに美味しいし!ビールにも合うし!
言う事なし♪

b0105081_22195684.jpg

そう~!今夜はもう一つの復刻版ラガーです!
【明治】バージョンです。
このひと時があるから次の日がんばれる♪
ありがと~、キリンさん♪















今日、またまた会社の近くのコンビにであのプリンシリーズのチョコを買ってきた!
b0105081_22255323.jpg

【いちごショートチョコ】&【チョコバナナ】(~▽~@)♪♪♪
まぁ~普通の味です。
イチゴ味とバナナ味!
黒次郎 「ンンンん~♪」

b0105081_22283398.jpg

黒次郎 「・・・・ゴクッ・・・」
私    「あんたはイチゴじゃなくてバナナだよ(ーー;)」





b0105081_2230555.jpg




黒次郎 「ニャン♪少しの間、鑑賞するニャン♪」








さてさて、私は明日の夜からスキーです!
黒次郎も一緒に連れていっちゃいます!
デジカメも持っていこう!キレイな白銀の世界を撮る事が出来るのかなぁ~♪
バシバシ撮るぞ!

ポチり~!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ぺこり~♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-21 22:39 | おいしい


<< 楽しかったクリスマスのスキー♪      OceanFoodsさん!おい... >>