2006年 12月 20日
OceanFoodsさん!おいしいよ~!
早速、昨日OceanFoodsさんに紹介してもらった大根とルッコラのサラダを作ってみました!
b0105081_20404219.jpg

超簡単だったので、ちょっとトッピングしてベーコンとゴマをふりかけてみました!
ビールに最高じゃないですか~♪
めんつゆの甘みとオリーブオイルの組み合わせがまたなんともいえない旨味を引き出しますね!
ベーコンやゴマをかけなくても十分美味しく食べられます。

b0105081_20454022.jpg

だけど、いろいろとトッピングで楽しむのもいいですね~。実は大根の半分を作ってしまってたんまり冷蔵庫に入っております! 明日は何のトッピングにしてみようかな~♪
大根のこんなに美味しい食べ方教わって、今日はついてる♪
ありがと~ございます!OceanFoodsさん!また参考にさせてもらいます~!








ポチッ♪とね!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとちゃん~♪
うれしいもん~








b0105081_2049062.jpg

キリンの復刻ラガービールが売ってた。
これは【大正】バージョン。
【明治】バージョンももちろん購入♪
こりゃ、明日だな。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-20 20:50 | おいしい


<< 今日も残業・・・('-')ふぅ…      変な雲それから・・・1本の大根♪ >>