人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
夜の撮影
なんだかせっかくデジカメもらったのに、ぜんぜん写真がとれなくてちょいと欲求不満の
haleiwaちゃん。意味もなく夜の雲を撮ってみた!
夜の撮影_b0105081_2372847.jpg

なんじゃこりゃ??!!??!!

でもね、夜の雲がなんだかほんわか見えたのですよ。だけど写真にとるとこんなんだね~。。。
ってなわけで夜景モードでとってみるとなんだか夜じゃないみたい。。。。(●゚д゚●)
夜の撮影_b0105081_23101473.jpg

写真って奥が深いよ・・・。難しい。たかがデジカメ、されどデジカメ。
ココは会社の近くに借りてる駐車場から。向こうに見えるクレーン3つは、ただいま新横浜に
駅ビル建設中の為のクレーンです。
左から【のぞみ】【ひかり】【こだま】ってクレーンに名前が付いているのですよ!これホント!

夜の撮影_b0105081_23271156.jpg

←見える??これ。
なんだかクレーンのくせして可愛いでしょ♪前に撮影したのだけど【こだま】はそっぽ向いていたので撮れなかったのです(≧Σ≦) いつ出来るのかな~。この駅ビル。。。





ポッチっとでっせ♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


まいど!
べらぼ~うれし~がな!
また、たのんまっせ!

大阪弁風にしてみました♪
あってるのかなぁ・・・・??

by haleiwa-hawaii | 2006-12-18 23:29 | sora


<< 変な雲それから・・・1本の大根♪      ただいま~♪ >>