2006年 12月 10日
本日はカレー!
b0105081_19552326.jpg

そう、どこの家でも家庭の味と言えばカレーです。
とは言っても、ルーから作るなんてこった事は
出来ない私です。
あの懐かしい「ハウスバ~モンドカレ~だよ!」
私の頃はヒデキでおなじみのバーモンドカレー
のルーで作るカレーでございます。

久しぶりに作ったなぁ。
カレー♪


b0105081_19572417.jpg



先週はお台場だったけど今日はヤツと
「みなとみらい」へ出かけた。
お台場とはまた違ったクリスマス。
ツリーがデカイ♪
そしてイルミネーションがとってもキレイ♪
ディズニーランドなんていかなくたって
じゅ~~ぶんに雰囲気は出ている。
恋人達の季節だねぇ。






ヤツのお古のデジカメがやってきた!
待っていたよ~。
さてさて、何を撮ろうかな。まずは撮り説読んで勉強しなきゃ♪
b0105081_202631.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-10 20:03 | 休日


<< 早速、撮影♪      二日酔い・・・(×_×;) >>