人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 26日
アロマ
夜になって雨が降ってきました。
そんな夜にはお風呂にのんびりつかって上がった後はゆっくりとアロマたきながらまったりと
ビール(^。^;)♪

アロマ_b0105081_2342469.jpg
雨音聞きながらなんとなくいい感じです。
今はBODY SHOPのアロマにこっていて結構買ってます。香りって本当に不思議な物で気持ちが
落ち着いてきます。なんて、ビールも飲んでるからかなぁ~(´・∀・`*)アハ


アロマ_b0105081_2334735.jpg









今日はヤツと横浜にショッピングに行ったけれども結局何も買ってこなかった。
いい事だぁ。ムダ使いはするべからず・・・・
(´・_ゝ・`)プッ


さて、明日からまた1週間が始まりますが、いよいよ12月にも突入しますね。
早いなぁ。

by haleiwa-hawaii | 2006-11-26 23:09 | Relax♪


<< みっけた!      水餃子鍋♪ >>