2011年 02月 18日
なが~~~~い間・・・・
放置プレイのまま、ごぶさたしています。

もう1年以上もたってしまいましたね・・・・ ^^;

何を言っても言い訳になってしまいますのでまずは・・・・



只今、のんび~~り、ゆっく~~~り、まった~~~~りと

更新しているブログはこちらでございます♪

yuki@photo

どうぞ、こちらをチョロっと覗いてやってくださいね♪







しかしですね、ここは私にとっては思い出深い場所でして

ココのブログはこのまま永久保存したいと思っています。

もしかすると。。。ひょっとすると。。。万が一、

また、ここでボソっとつぶやくユキさんがいるかもしれません。

その時は、そのつぶやきを読んでいただけたらあり難いです♪  >゜)))彡 ~~



さて、次はいつ戻ってくるかな・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2011-02-18 23:24 | ぶろぐ


<< ん~ひさしぶり      MY FOOT >>