人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 14日
月曜の夜は・・・かぼちゃ!
今夜はね、かぼちゃがなんだか食べたくなって
かぼちゃとコーンとひき肉とたまねぎでホワイトソースのグラタン?って感じ??
ホワイトソースはね、作ったんじゃなくて、粉のが売ってるのだ。牛乳をまぜるだけ~。
うふふ。だから簡単なんだも~ん。
月曜の夜は・・・かぼちゃ!_b0105081_21313923.jpg

かぼちゃを食べて、なんだか秋の気分も味わえた。
チーズのとろとろもたまらんのですよ。これがまた~っ!
秋は美味しいモノがいっぱい。栗も食べたいし、秋刀魚の塩焼きもいいね~
高いけど松茸さんだって~!誰か、ご馳走してくれぇぇ!

さてさて、来週はシルバーウィークですな♪
今週さえ乗り越えればお休みが待ってるのだ~!

がんばっちゃおう~~っ!

by haleiwa-hawaii | 2009-09-14 21:37 | ひとりゴハン


<< 連休の過ごし方      1日に始まりは。。。 >>