2009年 09月 01日
満腹・・・・
私のお部屋は・・・っと言いますと、まだぜんぜん片付いておらず、

今夜もまた帰ってからゆっくりと片付けでもしようなんて思ってたのだけど・・・・。



今夜は職場の子達とみんなで伊勢崎町にあるカレー屋さんに行こう!ってなノリになって

若い子達に便乗してカレーを食べてきた~!

それがまたすごいボリューム。

私がオーダーしたのは「スペシャルカレー、ピカタハンバーグのせ、10辛」と言うやつ。

1,400円!

b0105081_23275334.jpg

超~~スゴスゴなボリューム!お腹がはちきれそうになった~~!

もちろん、若い男の子達は大盛り、中盛りで注文で完食!

女子はみんなお腹いっぱいって完食ならず。

ユキさんは女子なのになぜか完食・・・・ ^^;

うっぷ~~っ。 満足なのだった~。

そんなわけで、片付けはまた明日かな。もうお腹いっぱいで動けませぬ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-09-01 23:33 | ぶろぐ


<< またもや引越しねた      my room >>