2009年 07月 02日
しばらく・・・・
ほほほ。 またまた久しぶりにブログってます ^^;

引越し先はまだまだ決まっていないのですが、

この夏の間に引越しをしなければならないとなると

ちょっと今年の夏は、本当にバタバタしそうです~~

そんな時に限って、仕事もなぜかバタバタし始めてきちゃいました。

重なるもんですね~。こーゆー事はぁ~

今回の引越しは、まだ会社の人たちには内緒なのです。

っと言うのも色々とありまして、引越しのタイミングで異動をさせられそうな

気がするからです。 まぁ、その場所とは千葉なんですがね。

なので、引越し先が決まってから会社のみんなには報告です ^^ ニャハハ♪



この夏が過ぎるまで、ブログもお休みがちになりそうなもので

ここからは落ち着くまでコメントを閉じておこうと思っています~!

また、ちょこちょことブログるとは思いますので、その時はまたまたよろしくです♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-07-02 21:20 | ぶろぐ


<< 暑い~~っ!      ついに・・・・ >>